

コミコミお疲れ様でした!

紫
 



ええ、参加してましたよ。ええ。お久しぶりです。パスワード忘れてました!てへぺろ
とりあえずいうべきことは改名しましたということぐらいですかね。トカゲから衝羽根にしましたー。蝦夷菊とめっちゃ迷ったんですけどね。

今日のコミコンはすごかったですね。カメラがすごかった。気が付いたらめっちゃ人ならんでいた。おとなりさんはいい人でした。ほかにもいろいろと人に会えましたし、お買い物もできたのでほくほくですわ。あしたの体育も頑張れる。たぶん。

紅桜夢までにカラーの技術磨く。うん。

えがないのもあれなので、先ほど書いた落書き添付しておきます。紫はどうしても肩幅ががっしりしてしまう。なんかアメリカンな骨格になってしまう…うう…。



お久しぶりです。

お久しぶりです。
全然更新していなかったけどイベントにはでていましたよ。
さて、昔の絵が恥ずかしくなったため、消しました。代わりに新しいのあげておきました。何枚か。あと、これからは、ジャンルではなく、登場作品ごとに分けてアップしようかと思います。
では、よろしくお願いします。


レミリア(かわいい?ほう)

レミリア




こうりんどうのキャラデザ(服飾)は秀逸。てか、かいましたよ、こうりんどう。


レミリア(こわいほう)

吸血鬼




いや、その、うん。まあ、このごろはずっとこんな描きかたなんですけど、需要があると思う方、挙手。

ふらん

顔なしフラン




精神と顔がつりあってない東方も好き。個人的なイメージですが。
